娘の学校の授業参観でした

昨日は娘の学校の授業参観日でした。アイランドタワークリニック

いつ行っても思うのですが、最近の学校の行事って父親参加の割合が増えましたね。オークション 初めて

昨日も平日だったにも係わらず、けっこうお父さんたちが来ていてびっくりしました。バイク 売る

娘のクラスの授業は社会科だったのですが、懐かしいですよね。軟骨成分

地域の地理を勉強しているのですが、自分が子供の頃と教科書は変わってしまったけれど、教わる内容ってそれほど変わっていないんだなと思いました。

最近の授業参観は、時間帯が決まっているものもあるんですが、逆に一日中、いつ行ってもいいオープンスクール形式のものも年に何度かあるんです。

それだと、働いているお母さんたちは行きやすくていいですよね。

働いてなくても、給食や遊び時間、掃除時間など、これまでの普通の授業参観では見られなかった部分が見れて、ちょっと楽しいです。

自分の子供が学校でどんなふうに休み時間を過ごしているのか、興味ありますもんね。

給食の内容とかも見てみたいし。

オープンスクール形式の参観はいいと思います。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.qurantafseer.org All Rights Reserved.